Uコン C/L(コントロールライン)展望

アクセスカウンタ

zoom RSS 4千悠余念の研究が実った!Uコン界の革命的新製品誕生              すべすべ君(WET)

<<   作成日時 : 2011/03/11 12:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Uコンにとって操縦ワイヤーは命です。
その命のワイヤーに負担をかけることなく、塗布するだけで摩擦抵抗を約1/2に減らすことが出来る薬剤の開発に成功しました。従来のシリコン系を含むオイル状のものや、脱脂剤、パウダーなどが多く試されてきましたが、何れも何らかの問題を克服するまでにはいたっていません。
すべすべ君(WET)はパラフィンワックスをエマルジョン状態にして、ワイヤーに塗布することで表面に付着しやすくしたので、比較的永く効果を維持し静電気によるくっ付きも防止します。
革命的新感覚の『すべすべ君(WET)』はUコンの必需品となること間違いなし!
永く親しんできたUコンに『ひとつの足跡』を残せたと自負し喜ばしいかぎりです。
50cc入り ¥735 です。 単価が低いので、これで蔵は建ちそうにありません

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4千悠余念の研究が実った!Uコン界の革命的新製品誕生              すべすべ君(WET) Uコン C/L(コントロールライン)展望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる