Uコン C/L(コントロールライン)展望

アクセスカウンタ

zoom RSS 原発事故心配だ〜!

<<   作成日時 : 2011/03/14 22:14  

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

厳達がいよいよ危ないなあ?と感じているのは私だけだろうか?
TV報道はのらりくらりにごまかしているようにしか思えない。
先ほど、知らされたのだが、自衛隊の特捜隊にいる我が家の3男【健太】は、志願して、この原発に行っている。
健太がんばれ!としかいえないが、、、でも心配だ〜!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
>自衛隊の特捜隊にいる我が家の3男【健太】は、志願して、この原発に行っている。

それは心配ですね。本当に心配です。
放射線は、「弱いから直接の健康被害がない」とTVで盛んに報道されていますが、
「間接的な健康被害はある」ことについて、誰も語っていません。
弱い放射線は、DNAに対してキヅをつけ、正常な細胞でない細胞を作ってしまう可能性があります。
この、正常な細胞でない細胞こそ、「癌」ですよね。
発病は、数年後、数十年後・・・
本当に心配です。
強い放射線の場合は、人間の細胞に細かい「穴」を空ける、よって臓器がスポンジ状になってしまい
臓器ごとの体液が漏れ出し、機能不全で死にいたるですが

現場では、子供も成長し、DNAにキヅがついても、本人以外に影響が少ない志願した社員が事故対応しているとのこと
結婚前、子供が幼い若い方は、避難させられているそうです。

3男【健太】さんの高い志に感銘し、是非、無事に帰ってこられることをお祈りしています。
3男【健太】さんの無事をお祈りいたします
2011/03/17 03:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
原発事故心配だ〜! Uコン C/L(コントロールライン)展望/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる